電話によるお問い合わせ

046-240-9520

【受付時間】09:00~18:00
※介護施設向け商品は
個人宅へのお届けを行っておりません。

電話をかける

よくある質問

よくある質問

今までもいろいろな業者を試したけど本当においしいの?

大量調理が基本となる給食業者とは違い、あくまでも弊社は一味真 大乃寿司を運営している料理のプロです。
調理するのはもちろん和食のプロである職人です。一度試食してみてください。

栄養バランスが心配ですが大丈夫ですか?

管理栄養士が献立を作成しております。 また献立に使用している調味料は基本的に ナトリウム除去機でおいしさはそのまま、塩分を70%除去した調味料なので、身体にやさしいメニューとなっております。

配送費はかかりますか?

神奈川県内配達地域は配送料無料でお届けいたします。それ以外の地域は別途お見積り・ご相談となります。

1回の発注食数の最低ロットは何食ですか?

基本的には10食以上からご相談承りますが、まずはご相談下さい。

栄養士や管理栄養士、調理師を常駐する必要はありますか?

弊社の管理栄養士監修のお食事になりますので、栄養士さんは常駐の必要がございません。また、湯煎して盛付するだけの簡単調理になりますので調理師の方も常駐の必要がないことが強みとなっています。

献立はどのくらい前に教えてもらえますか?

2週間前に来月分1ヶ月の献立をお知らせいたします。

試食してみたいのですが、無料サンプルは何食までいただけますか?

当日お打ち合わせにご参加されるスタッフの方のご試食分をお持ちいたします。利用者様への試食ご提供もご相談に応じて承ります。

賞味期限はどれくらいになりますか?

喫食日の1日前までに配送致します。喫食指定日までに必ずお召し上がりください。